二日酔い知らず

お酒を飲むようになって5年(つまり成人してから5年)だけど
未だに二日酔いになった事が無い。あ、あとお酒飲んで記憶無くすとかも
これでも結構お酒好きで、甘いカクテル所かビールや日本酒や焼酎もチャンポンして
飲んだりしてるし、ビールなんか瓶2本くらい一人であけても平気だし。
いや平気っていうか。間違いなく酔うんだけど記憶は絶対ある。んでなおかつ二日酔いしない。
なんでだろう。まだ二日酔いとかベロベロになる量を飲んでないのかな?
でも私より飲んでないのに吐いたり二日酔いなってる子いるし
んー体質なのかな?私だって飲むと顔真っ赤になるしゲラゲラ笑って酔ってる感覚あるから
強い方とは言えないと思うんだけどね。
吐いたり記憶無くしたり、二日酔いになる基準みたいなの知りたいわ
調べたら出てくるかね?
別にそれらを体験したいわけじゃないけどさ

 

 

 

 

 

jelita ジェリータ ボディクリーム