ラーメンを食べた

昼ごはんを食べました。ラーメンを食べました。

鍋で作って食べました。

水がいらないラーメンだったので、少しだけでも手間が省けて良かったです。

そして、手羽先の唐揚げを食べました。

2個食べました。冷たかったので、電子レンジで温めてから食べました。

そして、晩ごはんを食べました。

最初は、海老の天ぷらうどんを食べました。

天ぷらうどんは、すごく久しぶり食べました。

次は、カレーライスを食べました。レトルトのカレーでした。

少しだけ食べました。

そして、映画をテレビでやっていたので見ました。

おおかみこどもの雨と雪」という映画を見ました。

久しぶりに見ました。

懐かしいなと思いながら見ていました。

そして、アイスクリームを食べました。

バニラカップというアイスクリームを食べました。