アナ雪、もっと早く見れば良かったです。

今更ですが、この前テレビでアナと雪の女王を見ました。一時期すごく流行っている時は特に興味が無かったので、映画を見に行ってはいなかったんですね。
テレビで見て想像以上に面白くてビックリしました。映像がきれいなのはもちろんなんですが、吹き替えがとっても良かったです。アナが神田沙也加さんで、エルサが松たか子さんだったんですが、二人とも歌がとてもうまいですね~。
神田さんは歌手なので当り前かもしれないんですが、松さんの高音の伸びとかが凄くて感動しました。舞台とか出てるから意外と歌い慣れているんですかね。
神田さんの吹き替えも凄く良かったです。最近あまりテレビで見ないんですが、声優だったらバッチリいけるんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

 

 

婚活パーティーいってみた 婚活 オタク