大黒柱になってやる!

もう、10年超えたよ、遠距離恋愛
勿論プロポーズを待っているわけではないんだよ。
だって待たせてしまっているのは私だものね。
いつも私のことを優先にして、犠牲になって、傷ついているのは君だものね。いつもごめんね。
でも着々と進めていることを君は知っているかな?
一生食べさせてあげるから。
女が大黒柱だっていいじゃない!誰にも君が働かないこといn文句言わせないよ。
主夫なんて言葉が出来てもきっと風当りは強そうだよね。
でも私が守ってあげるよ。
私の収入が安定したら、プロポーズするよ。
一生、私が君のそばにいるからねって。
君はどんな顔をするのかな。
今まで離れて出来なかった普通のことを一緒にしようね。
そうだな~先ずは何しようかな。
二人で寄り添って窓から月を見上げよう。ずっとずっと見ていよう。
今まで、ずっと何度もひとりぼっちで見てきた空を一緒にみたい。
〇〇〇〇、愛してる