ワイドショー番組を見た

朝に放送されているワイドショー番組を見ました。リアルタイムでは見ることができなかったので、動画で見ました。最初は、将棋についてやっていました。次は、法律についてやっていました。次は、政治についてやっていました。そして、ドーナツを食べました。ツイストサンドドーナツというのを食べました。中には、カスタードクリームとホイップクリームが入っていました。そして、お出かけをしました。最初は、郵便局に用事があったので行きました。次は、ショッピングモールに行きました。初めて行くところでした。いろいろなお店がありました。最初は、服屋さんに行きました。次は、ペット屋さんに行きました。犬や猫などがいました。全部のお店は見れませんでしたが行けて良かったです。