わんこ友達の病気

わんこの散歩をしていると、ご近所のわんこ友達に会いました。
彼女のわんこはお口の中の歯茎に何かができていて、変だと思って動物病院に連れて行ったそうです。
先日そんな話をしていて、その日の午後に動物病院に行ってきたようでした。
動物病院の先生のお見立てでは、どうやらそれはあまりよろしくないものだそうで、歯茎と歯だけではなくて顎を切り取らなくてはならないという悪性のものだったのです。
人間もそうですが、家族同然にしているわんこであっても病気は悲しいものです。
彼女は、わんこちゃんの手術を決心したと言っていました。
費用もかなりかかるし、手術をすると食べることも難しくなるかもしれないし、お世話がきっとたいへんになるでしょうが、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

  結婚の学校 口コミ